人気ブログランキングへ

2007年12月29日

iMac キーボード新調

昨年暮れに、iMac のキーボードにお茶をこぼした。
乾かせば大丈夫だろうと思っていたが、2日経っても復活しない。
しかたなくキーボードを買い替えた。

P1070033.JPG

新キーボードはデザインがいいし、何よりもかなり使いやすくなった。
正直なところ、以前のキーボードは、キーを押すときに抵抗感があり長時間使用すると疲れる感じで、だんだん使うのが面倒になって、単なる iTune プレーヤーになっていた。

キーボードが軽くなったので、iMac を再びメイン PC として使おうかと思い、それなら メモリも増強しよう、ということになった。
512 MB しかなかったから、何をするにもけだるい感じだったのだ。
MAX の 2GB 購入。
すごい、快適。
完全復活だ!
posted by K/I at 11:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック